カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
25/06/23 16:48:51
私も義母と、一年に一回会うか会わないか程度で、仲も良いとは言えなかった。 でもガンが進行してあっという間に亡くなってしまい、家族葬で棺の中の義母を見たら、勝手に涙が出てきて泣いてしまった。 生きてる時は好きではなかったけど、亡くなってしまうとやはり悲しかった。夫を産んでくれた人だし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/06/23 16:50:23
>>22 あ、ちなみに義母が闘病中は特に感情はなかったです。自分は冷たいなぁと思いました。 だから主さんは異常とは思いません。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:28:06
294477
2
26/06/24 19:10:38
49
3
26/06/24 19:29:26
67
4
26/06/24 19:29:50
34
5
26/06/24 19:09:31
1432
26/06/24 19:38:07
0
26/06/24 19:30:39
26/06/24 19:36:13
26/06/24 19:37:41
26/06/24 18:58:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)
25/06/23 16:48:51
私も義母と、一年に一回会うか会わないか程度で、仲も良いとは言えなかった。
でもガンが進行してあっという間に亡くなってしまい、家族葬で棺の中の義母を見たら、勝手に涙が出てきて泣いてしまった。
生きてる時は好きではなかったけど、亡くなってしまうとやはり悲しかった。夫を産んでくれた人だし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.23 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)
25/06/23 16:50:23
>>22
あ、ちなみに義母が闘病中は特に感情はなかったです。自分は冷たいなぁと思いました。
だから主さんは異常とは思いません。