• No.15 言葉は力である

    25/06/23 16:30:17

    別に一緒に悲しまなくていいんだよ
    他人だもん
    旦那の気持ちに寄り添うぐらいでいいのよ

    「君は悲しくないのか?!ひどいよ」みたいなこと言う旦那?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

    25/06/23 17:05:46

    >>15
    そこまでは無いですが、そもそも主人実家の近くに私が行きたい場所があり、今回少しそこに寄りたい話をしたところ有り得ないと言われてしまいました
    主人の気持ちはわからなく無いですが、、私からしてみればそこに立寄ることがそんなにいけないことかな?と思います

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。