ちょっと凹んだ日、近所のママさんの頑張りに励まされた。

匿名

匿名

25/06/23 14:24:39

パートの仕事と育児に追われてちょっと投げ出したくなる日。
目覚ましが鳴りぼーっとしてたら、近所のママさんが朝早く(6:15くらい)からパッと支度して、颯爽と出勤していく姿が見えて。
しかもお子さんに「忘れ物ない?頑張ってね!」って言ってる声も聞こえてきて…それだけで私はなんだか背筋が伸びました。

忙しい中でも周囲に優しくできる人って、ほんとすごいなぁ。
私ももうちょっと頑張ってみよう、って思えた朝でした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。