カテゴリ
急上昇
卒園に向けて飲み会のお誘いLINEが来た
25/06/22 16:37:18
韓国に住む日本人女性です。国際恋愛についてご相談があります。 初めまして。韓国で仕事をしている男性と約1年ほど遠距離で交際していました。 彼は独身だと言っており、結婚や子どもの話もしていたので、私も真剣に将来を考えていました。 彼は現在、金融系の公的機関に勤めており、サンフランシスコに赴任中です。 赴任後も現地で何度も会い、一緒に旅行や食事など、特別な時間を過ごしました。 ところが最近、実は既婚者で13歳を超える子どもがいるという話を知人を通じて知り、大きなショックを受けました。 交際中はそういった事実は一切知らされておらず、 本人から「27歳で結婚し、その後も女性と交際を続けてきた」と聞かされました。 私以外にも同時進行で他の女性と関係があった可能性があり、現在混乱しています。 もし同じような経験をされた方、または彼のことをご存知の方がいらっしゃれば、 個別でも構いませんので、そっと教えていただけると大変助かります。 ※この投稿は特定の人物を非難する目的ではなく、事実確認と今後の対応を相談するためのものです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/02/09 05:05:58
222
2
26/02/09 05:06:59
75
3
26/02/09 05:03:59
48
4
26/02/09 04:51:03
53
5
26/02/09 04:45:45
2925
26/02/09 05:18:31
0
26/02/09 03:38:45
26/02/09 03:06:45
26/02/09 01:18:21
26/02/09 01:01:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 ママスタ
25/06/22 16:37:18
韓国に住む日本人女性です。国際恋愛についてご相談があります。
初めまして。韓国で仕事をしている男性と約1年ほど遠距離で交際していました。
彼は独身だと言っており、結婚や子どもの話もしていたので、私も真剣に将来を考えていました。
彼は現在、金融系の公的機関に勤めており、サンフランシスコに赴任中です。
赴任後も現地で何度も会い、一緒に旅行や食事など、特別な時間を過ごしました。
ところが最近、実は既婚者で13歳を超える子どもがいるという話を知人を通じて知り、大きなショックを受けました。
交際中はそういった事実は一切知らされておらず、
本人から「27歳で結婚し、その後も女性と交際を続けてきた」と聞かされました。
私以外にも同時進行で他の女性と関係があった可能性があり、現在混乱しています。
もし同じような経験をされた方、または彼のことをご存知の方がいらっしゃれば、
個別でも構いませんので、そっと教えていただけると大変助かります。
※この投稿は特定の人物を非難する目的ではなく、事実確認と今後の対応を相談するためのものです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません