挨拶しても無視する人には? へのコメント(No.42

  • No.42 匿名

    25/07/17 07:51:22

    古い住宅の跡地に建売が建って、周辺住民より後から住み始めた小梨中年夫婦の奥さんの方。
    目が合ったら挨拶するけど完無視。
    でも目合っちゃったらこちらは挨拶するよ。
    ただ、この人バイク乗るんだけど、私が車止めて荷物の出し入れなどしているとバイクは通れる幅はあるのに通過せずクラクション鳴らし続けるから怖い。
    住宅街の中の道を車で通行中に後ろにつけられたことあるんだけど、見通しの悪いところでで減速したら後ろからビービークラクション鳴らされた。
    ほんと怖い。

    この人、スーパーで見かけたことあるんだけど、買ったものをバイクに積んだあと、自分が使ったカートを回収場所に戻さずその辺の草むらに乱暴に突っ込んで帰った。
    私が意地悪されてるのかと思ってたけど他でも非常識な人だった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。