• No.1684 人生は一度きり

    25/06/21 00:29:05

    >>1681
    けどなんでテレビ局が最初に会見したんだろうね?
    相手がいることで、公にしないなどの約束は交わしたとしてもこんな中途半端な会見だと結局相手がいるならそっちに負担は大きくのしかかる。

  • No.1689 足元を固めることが最初の一歩

    25/06/21 00:38:27

    >>1684

    そりゃ、芸能活動無期限停止で全てのレギュラー番組も自ら申し入れて降板するんだから、なんでって結局大騒ぎになるでしょ。
    日本テレビが会見したのはその局の関係で起こった事かもしれないし、大騒ぎになってから会見するよりはいいと判断したのでは?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。