• No.66 他人のことをあれこれ言うな

    25/06/20 09:26:55

    うちの実家は父が定年前に建て直してもうすぐで築10年かな。
    元々平屋の家だったんだけど、二階建ての注文住宅で、私たちが帰省した時に二階に泊まれるようになってる。駐車場も広くしたから車が4台停められる。
    草抜きが大変だから庭なしにしてコンクリートで固めてる。
    母は64歳でずっと専業主婦なんだけど、足腰弱くならないように階段を登り降りして、洗濯物はなるべく二階に干すようにしてるみたい。
    駐車場広くしたから家自体はこじんまりして掃除は楽そう。
    運動のために階段作ったようなもん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。