• No.2 幸せは自分の手のひらにある

    25/06/19 17:54:49

    まぁ、勝手に決めるなよ!って感じだけど、なぜ子供相手に断りきれないのかも謎だし、注意もできないのか謎だよ。

    でもさ、暑さを理由に外遊び禁止にするなら夏休みはどうするの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5 恩を忘れるな

    25/06/19 17:59:41

    >>2
    その子がイマイチどういう子なのかわからないから断れきれなかったところもありますかね。
    夏休みみなさん炎天下の中外で長時間遊ばせてるんですか?

  • No.12 恥をかいても前に進むことが大事

    25/06/19 18:23:31

    >>2
    暑さを理由にって言ってるけどおばあちゃん??
    今はね、昔と違って学校でも暑い日はお外で遊ばないようにしましょうって言われてるんだよ?
    昔みたいに虫籠持って走り回ることなんて出来ないんですよ?
    あなたは我が子を守れない親だね笑
    まぁだいぶ昔に子育て終わってる人なんだろうけど。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。