• No.5 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/06/18 17:48:23

    うん、なんか感覚はわかる。

    うちは下の子の誕生日プレゼントのロードバイク(自転車)が9万円くらいしてそのときに上の子のプレゼントで似たような話になったけど、これは自転車だからそこまでの金額を出したんだよ。
    自転車に法的に必要な装備をつけてある程度選んだらそれくらいは普通にかかってくる。
    9万円でもロードバイクの世界では安いほうの初心者向けみたいなもの。
    デジカメもそうだよね5万円っていうのはデジカメの初心者向けみたいなものだと思う。
    私ならポケカ福袋には出せても1万だわアホかって問答無用で切り捨てる。
    そういう屁理屈タイプとは喋れば喋るだけ無駄だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。