• No.9 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

    25/06/18 21:39:12

    • 2 無条件で応援する

    仕事しながらなら。
    職場に税理士とった人いるよ。仕事しながら。
    社会人なったら、仕事しながら必要な資格取るの普通だと思うけど。
    いちいち資格取るのに仕事やめて専念しないととれないならとらなくてよろし。

    離婚されたら生活資金ないからとれないでしょ。

    そんな言われようなら、次は私の番だから、あなたが家事と仕事両立して私に勉強時間ちょうだい、昇進するからって言って、昇進後にまだ仕事辞めて専念〜とかいうなら離婚する。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。