• No.13 早起きは良いことを引き寄せる

    25/06/23 17:12:50

    都議選2025自民党歴史的惨敗。なぜか小池百合子ファーストが第一党に。
    なぜか日本共産党が議席を減らす異常な結果。一方、立憲民主党は12議席から5議席増やす17議席と躍進した。ただ、国民民主や参政といった自民党の下請け極右が議席を獲得。
    また一部で不正選挙が行われたか。

    昨年の都知事選では自民ネトウヨが「蓮舫は2位じゃだめだ3位にしろ」と言う命令に簡単に応じ従う東京都選挙管理委員会の姿があったようだ。もっともその石丸新党は今回の都議選で「0」。思うに内々に議席をもらえる約束が小池百合子となされていたのではないか。しかし今度また議席をそれこそ第2党になるほど与えたら、さすがにおかしい、不正選挙ではとみられるのを恐れ議席を与えなかったのではないだろうか。そのあたりは石丸自身が認識していることだろうからもし、そういうことがあったのならば今すぐ暴露してほしいものだ。
    もしかしたら不正選挙がなければ
    自民 0
    小池百合子ファースト 0
    公明 0
    国民民主 0
    さんせー 0
    ということも起きたかもしれないからね。

    もしかしてTOKIOの国分太一も何か関係しているのだろうか。
    だから日本テレビの社長はどういうことが起きたか言わないのか。
    自民党や同じ極右政党でその手下の都民ファースト国民民主維新参政などが大好きな読売グループだからな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。