個別指導塾の先生

匿名

七転び八起き

25/06/17 21:45:48

迎えに行くと毎回必ず車まで来て授業の様子とか話してくれるんだけどどこもそうなのかな?気になった。ちなみに子供乗せてすぐ帰りたい派。お子さんが通う塾はどうですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 匿名

    25/06/18 07:19:35

    なかった。
    次の授業大丈夫なのか?と思ってしまう

  • No.3 覆水盆に返らず

    25/06/18 07:16:27

    最初の頃はそうだった。こうした方がいいとか宿題についてとか塾長が色々話しかけてきた

  • No.2 時間が解決する

    25/06/18 06:32:32

    それはなかった。
    うちの子が通ってた所は用紙に授業の様子や学習の進捗、対策した事などをびっしり書いて次の授業の時に持たせてくれた。
    その後大学生になって2つの塾でバイトしたけど紙ではなくメールで保護者に報告。でも一カ所は途中からナシになったよ。
    というのも時間内にメールまで仕上げるのは難しく、持ち帰りの残業になることも多くて手当が付かないので、会社が講師の負担を減らすためやめたらしかった。
    そのサービスを形を変えて続けてるのかな?って思った。直接話せば時間の節約になるよね。
    うち必要ないので、急いでる事が多いので申し訳ないけどナシにしてもらえますかって塾長に言ってみたらいいんじゃないかな。

  • No.1 継続は力なり

    25/06/17 22:57:56

    熱心…か、よほど生徒が少ないか
    口コミに良いこと書いてほしいのか
    もしかしたらちょっとお子さんにお困り事があるのか

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。