これどう思う?

匿名

皇后ペンギン

25/06/17 20:45:56

学校の先生って「お母さんの勤務先は自宅から十数分圏内&パート等短時間勤務」って思い込んでるフシがある。呼んだらすぐ来ると思ってるのね。「(職場から)今からだと1時間くらいかかります」と答えたら「なんでそんなにかかるんですか?」て言うた養護教員がおってな…

学校は保育園じゃないんですよ?って先生方言っていいのよと思った

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 何のための資料なのか

    25/06/17 22:47:52

    養護教諭ってそん感じの人多いのかな
    コロナの頃検温したカードを持たせるの忘れて養護教諭の人が電話くれたんだけど、緊急連絡先じゃない私の携帯に何回もかけてきていた。
    職場が個人携帯使用禁止だから、わざわざ父携帯や私の職場を緊急連絡先にしてるのに、お母さんなんだから出ると思ってたらしい。。。
    すごくいい養護教諭の先生も稀にいたけどね

  • No.2 皇后ペンギン

    25/06/18 05:57:53

    あげ

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。