• No.12 時は金なり

    25/06/17 18:31:20

    上司が言うこともわかるし、主さんの気持ちも分かる。
    たぶん他のスタッフから不満が出てるんじゃないかな?
    私も介護職で、平日のみで採用されたけど、しばらくしたら急な欠勤や退職などで人手不足になり、土日祝もシフトに入らなきゃいけなくなった。
    今ではもう当然のように平日土日祝関係なくシフト組まれてるし、年末年始やGWも当たり前に出勤してる。子供がいようと関係なしって感じ。契約上は平日のみだけどね。
    まぁ、家からも学校からも近いし、仕事も楽しいから、今更転職するのも面倒だから目を瞑ってる。
    主さんが納得できないなら転職もありだと思うよ。デイなら完全に土日休業のとこもたくさんあるし。
    急な遅刻早退への対応、シフトの調整も助かるけど、パートだし、好条件というほどでもないかな…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。