急上昇
明日を信じて生きろ
もう何年か前の話です。
夏のお盆の時期に旅行に行きました。2泊したかったのですが空きがなかったのではじめは一泊で予約していました。その数日後空きがでたのでもう一泊追加で予約しました。規模が大きいところで本館や別館があり、1泊目は本館、2泊目は別館での宿泊になりました。
1泊目のお部屋は夜に巨大ゴキブリが出ました。フロントに電話して殺虫剤を持ってきてもらい退治。
そして2泊目の部屋に今度は巨大ムカデが出ました。また殺虫剤を持ってきてもらいました。
ここ観光地は私も旦那も大好きなところで結婚してからも10回は訪れているし、結婚前も含めたらもう何回行ったか分からないです。ただ、この宿には泊まったことはありませんでした。他のところではこんなことは一度もありませんでした。
そしてチェックアウトの時に謝罪のひと言もなし。
情報が共有されてなかったのかもしれません。それなりの規模でその観光地では名の知れてるところでもこんな対応ってよくあることなのでしょうか。
古トピの為、これ以上コメントできません
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*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
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No.6 主 一度失敗しても、それが学びになる
25/06/17 00:49:14
コメントありがとうございます。
関西の観光地です。海とかある動物が人気の地域。
当時2泊で大人4人(夫婦と中学生)で、繁忙期なこともあり、2泊で24万くらい支払ったので余計にその対応は普通なの?っておもってしまいました。
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