夫婦 年収約1000万以上

匿名

明日を信じて生きろ

25/06/16 07:45:19

旦那(教員、年収560万)、妻(教員、年収560万)の世帯年収約2000万の夫婦です。
お互い40代後半、子ありです。

現在月6万円の賃貸に住んでいるのですが、少し手狭です。
今後、家を建てるか、マンション賃貸で住むか悩んでいます。
旦那は市内転勤があるため、家を建てるより賃貸を希望しています。
私は戸建てを希望しています。

私は持ち家を希望しています。

そうなった場合、戸建てより賃貸のマンションを借りたほうが生活は楽でしょうか?

どちらのほうが良いのでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。