カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
25/06/15 13:56:24
物価高くなってるから1000円で足りるならいい方だよ。私としては、こういう時間は戻ってこないから出来る限り答えるよ。私自身もカラオケ毎週の様に行ってたしね。金銭がーっていうならご飯食べてから行かせたら?ご飯食べて解散なの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/06/15 14:06:37
>>2ご飯食べることが目的なんだと思うよ
25/06/15 14:29:14
>>2 マックとかで友達と食べながらスマホいじってるみたい。 混雑してるマックに小学生の集団とか邪魔じゃん… ご飯食べてから集合とかじゃダメなのか…
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:29:28
114
2
26/06/26 16:27:10
295158
3
26/06/26 16:18:56
26
4
26/06/26 16:28:28
30
5
26/06/26 16:22:17
21
26/06/26 16:35:49
0
26/06/26 16:34:49
26/06/26 16:34:30
26/06/26 16:32:56
26/06/26 16:39:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 一歩踏み出す勇気
25/06/15 13:56:24
物価高くなってるから1000円で足りるならいい方だよ。私としては、こういう時間は戻ってこないから出来る限り答えるよ。私自身もカラオケ毎週の様に行ってたしね。金銭がーっていうならご飯食べてから行かせたら?ご飯食べて解散なの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.4 風が吹けば桶屋が儲かる
25/06/15 14:06:37
>>2ご飯食べることが目的なんだと思うよ
No.6 主 早起きは良いことを引き寄せる
25/06/15 14:29:14
>>2
マックとかで友達と食べながらスマホいじってるみたい。
混雑してるマックに小学生の集団とか邪魔じゃん…
ご飯食べてから集合とかじゃダメなのか…