家を買う友達を阻止する友人。何で?

匿名

耳にタコができるまで言え

25/06/15 09:57:20

実家をもらって住んでる友人が、友人内で家を建てる話しになると家批判しはじめ買うなんてよくないわて言ったり、みんなで仲間内でしてるsnsでも家買いました、新築買いましたにはスルーだけどやっぱりやめましたにはコメント書いたりがすごく気になる。
わたしからしたら実家もらえるなんて羨ましいけど本音は実家が嫌なのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。