人から嫌われた事、ある? へのコメント(No.167

  • No.167 匿名

    25/06/15 11:40:44

    原因は嫉妬されてたみたい。

    昔、会社終わってから資格を取るためにスクールに通っていた。
    普通、若い娘が一生懸命スクールに通って学んでいたら向上心あるね、偉いねって思うじゃない?
    その資格を持っていない男性社員3人が、面白くなかったみたいで、「残業しない分、休みの日に出社するぐらいじゃないとだめだ。」と言われ、私は土曜日に出社したりした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。