夢のまた夢
家事は全自動、魚料理はすべて惣菜をレンチン、
「揚げ物?しないしない!火事になったら大変!」
って言ってたバリキャリさんに、なぜかムキになってしまって…
「それくらい私だってできるわ!」って塩サバを焼いてみたんです。
…結果。
部屋中がサバ臭。
翌朝、子どものカバンも体操服も、なんかサバっぽい。
数日間、家がずっと焼サバの香り…。
唐揚げもやってみたけど、油ギトギトで床までベタつくし、
食洗機をサボって放置したらカビっぽくなってて、心折れました。
なんだかんだで、
家事を合理化して、余計なストレスを避けてるバリキャリさんたちって、
やっぱり頭いいなぁ〜って、しみじみ思った夜でした。
…でも私は私で、たまにサバ焼きたくなる庶民派主婦でいこうと思います(笑)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません