義妹に子供会わせたくない

匿名

みぃ

25/06/13 15:32:18

義妹と過去に揉め縁を切ってます。
旦那も嫌いで旦那は会いません。義母は義妹は嫌いですが義妹の子は好きです。義父は義妹も子も大好き
今度義妹家族が義実家に来るのを知り従兄弟に会いたいと言っています。義実家は車で20分くらいで私の子は中学生、従兄弟は高学年の子だったと思います。
会いたいならと行く予定ですが私は行きません。
旦那に何かあったら困るから付き添ってと言いましたが会いたくないから行かない、中学生なんだし大丈夫でしょと言います。
揉めた原因は義妹の暴言
義妹は信用してないし、以前揉めた時にその場にいて何もしなかった旦那、義両親も信用出来ないと言いましたが会いたくないから行かないと。
私が付き添えばいいかもしれませんが絶対に会いたくないです。
心配し過ぎなのもわかってますが付き添わない旦那に腹が立ちます。

むりしてでも私が付き添ったほうが良いでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。