今ってほんと不登校増えたよね へのコメント(No.12

  • No.10 高嶺の花

    25/06/13 20:30:22

    「みんながいれば怖くない」精神だと思うよ親も子もね
    昔はひと学年に1人くらいだったからなかなか踏み出せなかったけど、クラスに2、3人いる今なら自分も休みやすい。
    あと昔とは違って不登校でも受け皿があるし、理解ある人も多いからね。

  • No.12 匿名

    25/06/16 00:17:19

    >>10
    あと昔とは違って不登校でも受け皿があるし、理解ある人も多いからね。


    理解なんてしてないよ。無関心なだけ。
    不登校を肯定するバカは当事者だけ。笑笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。