石の上にも三年
チラ裏で小さなことなのですが、よろしくお願いします。
高校生娘の話です。
◯◯→男子の名前でそのグループに◯◯くんがいない時の会話です。
男女グループの近くを娘1人で通った時、1人の男子が「◯◯が前可愛いって言っていた子(娘)じゃない?どこが可愛いん?」と聞こえ、そこにいた女子は可愛いじゃんとフォローしていたのが聞こえました。
キラキラした明るい子とは違い、落ち着いている娘です。
みんなから好かれているとは到底思っていませんが、初めて顔合わせた?すれ違ったくらいの人にそう言われてしまったのが親として気分が悪かったです。
娘は気にしていないのですが、男子も娘に聞こえているとは思っていないで話していたのかもしれませんが、どう気持ちを切り替えていったらいいのか分かりません。
これまで可愛いからと初対面で他のクラスの女子とインスタ交換したり、告白されたりと親としてはこんな娘を気に入ってくれて嬉しい気持ちでいたので、今回の件で少しダメージがあります。
こんな事でと笑われてしまいますが、初めての経験なので助言頂けたら嬉しいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1
No.2