私はおかしい母親ですか? へのコメント(No.52

  • No.52 富士山

    25/06/12 22:59:27

    いいんじゃないですか?
    子供が勉強を必要だと感じた時に邪魔しないようにね。
    なるようにしかなりません。
    自分の育て方は大きな影響を与えているようで、そうでもない事も多々ありますから。
    犯罪や危険な事をしないと教えていれば、各家庭の自由です。
    ただ、それによって起きる結果もまた各家庭での責任ですから、他人に押し付けたり迷惑をかけないようにしたら良いだけでは?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。