友達を取っていく

匿名

息を切らすよりも、冷静に進め

25/06/11 05:57:45

友達を取っていくというと、変な言い方なんですが、仲良く2人でよく遊んでたり下校していたのに、その子がいつのまにか一緒に遊ばなくなるって感じです、そっちの子の方が気が合うのかもですが、どちらかもいうと人気のある子なので、そっちといたいっていうのもあるのかも、でもまた他の子と仲良くなると、その子を誘ってくる感じです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。