カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
25/06/10 09:26:29
>>34 私の住む地域には子ども会は無いですが、>>21さんの言ってることが"ホラ"だとか"嘘"だとは思いませんよ。
25/06/10 09:38:20
>>36 で?だから?それがどうしたの? じゃあ逆に、あなたがうちの障害児を預かって活動中ずっと見てくれるの?責任持って。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/06/10 09:44:50
>>42 あなたが喧嘩売るような書き込み最初にしたからじゃないですか 子ども会は役員でない限り親子で活動することがほとんどだと思いますけど それにあなたのような人はお子さんに関係なくやるつもりはないでしょ 言動を見る限り それは自由ですけど見て不快になるような書き方やめましょうよ ◯◯じゃねーよ なんて母親が使っていいとは思えませんよ
25/06/10 11:49:16
>>42 突然何ですか?障害児?何の話ですか? うちの地域では~とみなさんが話しているものを、嘘だのホラだの決めつけるのは何故?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:13:38
295365
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 00:51:35
5326
4
26/06/27 00:32:10
87
5
26/06/27 01:08:08
42519
26/06/27 00:55:43
26/06/27 00:44:16
26/06/27 00:45:17
26/06/26 23:16:46
0
26/06/27 00:55:13
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 進むべき道がある
25/06/10 09:26:29
>>34
私の住む地域には子ども会は無いですが、>>21さんの言ってることが"ホラ"だとか"嘘"だとは思いませんよ。
No.42 塵も積もれば山となる
25/06/10 09:38:20
>>36
で?だから?それがどうしたの?
じゃあ逆に、あなたがうちの障害児を預かって活動中ずっと見てくれるの?責任持って。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.48 一を聞いて十を知る
25/06/10 09:44:50
>>42
あなたが喧嘩売るような書き込み最初にしたからじゃないですか
子ども会は役員でない限り親子で活動することがほとんどだと思いますけど
それにあなたのような人はお子さんに関係なくやるつもりはないでしょ
言動を見る限り
それは自由ですけど見て不快になるような書き方やめましょうよ
◯◯じゃねーよ
なんて母親が使っていいとは思えませんよ
No.105 進むべき道がある
25/06/10 11:49:16
>>42
突然何ですか?障害児?何の話ですか?
うちの地域では~とみなさんが話しているものを、嘘だのホラだの決めつけるのは何故?