• No.31 恥をかいても前に進むことが大事

    25/06/09 10:44:46

    >>27 え!?最初の文章に書いたけど??
    度が過ぎてたら論外だけど、多少の悪口や嫌な態度を取ることに対しても容赦なく叩く人が怖いなって話。いやその叩いてる人が、悪口や嫌な態度をした事一切ないっていうなら叩いてもいいと思うよ、そうじゃなかったら叩いたり責めたりするのは可笑しいよねってこと

  • No.102 変化を恐れるな

    25/06/09 11:41:18

    >>31
    「多少の悪口や嫌な態度を取ることに対しても容赦なく叩く人が怖い」
    という「容赦なく叩く」と言うのは具体的にどんなふうに叩いているのをどこで見たのかな?SNS?それともリアルで?
    ピンとこなくて
    困った人に対する愚痴を陰で言うことを陰口と言うならよくあることだし、嫌な態度にも大人気ないとは思うけど態度によるしそこまで容赦なく叩く場ってイメージ湧かない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.110 恥をかいても前に進むことが大事

    25/06/09 11:50:40

    >>102 ネットだけど、こごでもそう。容赦ないよね、犯罪レベルだったりえぐかったりしたら別だけど、そりゃあ叩かれても仕方ないよなってなるけど

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。