カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
25/08/29 08:45:32
>>411 あるかもね。 最後パパって呼んでたから、何か思い出した時に、政宗はパパだったんだって?
25/09/01 09:51:13
>>419 入院してる子の年齢とか考えるとそれはなくない? ってかもしそうだったらあと一回では終わらないドロ沼劇では…。 それより前回だかで安達祐実が「自分の子の方を考えてよ」的なこと言ってたけどほんともっともだし、今回の「パパ」発言はさすがに無いわって思った。 私が安達祐実だったら「おまえのパパじゃねー!」ってキレるわ。それまでの展開も泣きの演技も良かったけどね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/09/01 12:50:32
>>427 あの『パパ』呼びのシーン泣いたけどな…。今までは生意気なガキだったけど、泣き顔は子供らしくて可愛かった。ホント、それぞれ感じる事 違うのねw
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:54:52
738
2
26/06/23 17:59:24
253
3
26/06/23 17:57:20
294072
4
26/06/23 17:59:02
47
5
26/06/23 17:59:05
71
26/06/23 18:05:58
26/06/23 18:07:45
26/06/23 18:05:52
26/06/23 18:09:10
26/06/23 17:57:35
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.419 耳にタコができるまで言え
25/08/29 08:45:32
>>411
あるかもね。
最後パパって呼んでたから、何か思い出した時に、政宗はパパだったんだって?
No.427 明日を信じて生きろ
25/09/01 09:51:13
>>419
入院してる子の年齢とか考えるとそれはなくない?
ってかもしそうだったらあと一回では終わらないドロ沼劇では…。
それより前回だかで安達祐実が「自分の子の方を考えてよ」的なこと言ってたけどほんともっともだし、今回の「パパ」発言はさすがに無いわって思った。
私が安達祐実だったら「おまえのパパじゃねー!」ってキレるわ。それまでの展開も泣きの演技も良かったけどね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.428 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ
25/09/01 12:50:32
>>427
あの『パパ』呼びのシーン泣いたけどな…。今までは生意気なガキだったけど、泣き顔は子供らしくて可愛かった。ホント、それぞれ感じる事 違うのねw