何事も諦めるな、でも休憩は大事
中3息子の友達X君は成績一位しかとらないガリ勉なんだけど、さいきん家で勉強が捗らないからと、親が金払って自習室をかりて勉強してるんだって。もちろん親が送り迎えもしてるらしい。中学生で有料の自習室。家でやらせろよって思いません?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 主 何事も諦めるな、でも休憩は大事
25/06/08 22:11:39
本当に勉強したいなら場所なんて関係ないと思うんですがね。そもそも場所がどうこう言って家でできる勉強をする場所にお金を払うって感覚がわからない。もし親が入院でもしちゃったらそういう子ってどうするのかしらねーと思っちゃう。
返信