カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
25/06/10 14:41:37
何の違和感もないけど。 妻だって毎週実家に行ってる人がいるけど、 夫の方が文句言うのなんてあまり聞かないし。 なんで男が毎週実家に行っちゃいけないの? 1人で行かせるのが嫌なら主もついていけばいいじゃん笑
25/06/10 16:14:58
>>200 毎週実家に行ったり逆にばあばがきたりする家庭ってお互いの依存度が高いんですよね。 それぞれが自立していない。 私はそういう親子でまともな人を見たことがない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/06/10 16:26:29
>>207 ご近所の人だけど、国立一期の大学にお勤めの息子さんが毎週家に様子を見にきてる 車で片道2、3時間かかりそうなところに住んでるけど、毎週来て畑手伝ってるよ 別に依存でもなんでもない
25/06/10 21:19:34
>>207 実家に戻るのは週末だけ そこが引っかかる 私なら、たまには平日に有給休暇取って実家の用事を済ませ、家族と過ごす週末の時間を作るけどな
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:13:59
303
2
26/06/23 00:13:48
293857
3
26/06/23 00:10:14
277
4
26/06/23 00:11:07
60
5
26/06/23 00:13:11
28
26/06/23 00:15:00
0
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:10:06
26/06/23 00:10:53
8
26/06/23 00:13:57
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.200 何事も諦めるな、でも休憩は大事
25/06/10 14:41:37
何の違和感もないけど。
妻だって毎週実家に行ってる人がいるけど、
夫の方が文句言うのなんてあまり聞かないし。
なんで男が毎週実家に行っちゃいけないの?
1人で行かせるのが嫌なら主もついていけばいいじゃん笑
No.207 明日は明日の風が吹く
25/06/10 16:14:58
>>200
毎週実家に行ったり逆にばあばがきたりする家庭ってお互いの依存度が高いんですよね。
それぞれが自立していない。
私はそういう親子でまともな人を見たことがない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.210 変化を恐れるな
25/06/10 16:26:29
>>207
ご近所の人だけど、国立一期の大学にお勤めの息子さんが毎週家に様子を見にきてる
車で片道2、3時間かかりそうなところに住んでるけど、毎週来て畑手伝ってるよ
別に依存でもなんでもない
No.224 果報は寝て待て
25/06/10 21:19:34
>>207
実家に戻るのは週末だけ
そこが引っかかる
私なら、たまには平日に有給休暇取って実家の用事を済ませ、家族と過ごす週末の時間を作るけどな