• No.189 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    25/06/10 13:08:11

    主が来ないから詳細分からないけど、どんだけ義実家に滞在してるかによらない?
    子供の行事やイベントそっちのけで毎週末ずーっと義実家行きっぱなしで嫁子を放置してるのか、用事済ませたり顔見たりしたら泊まらずに家に戻って来てちゃんと家族サービスもしてくれるのかにもよるでしょ。

    うちの旦那が前半タイプの人間だから(近所の義実家に入り浸る)いい旦那さんって言われるのが納得できないんだよねぇ。
    息子としてはいい息子なんだろうけど旦那としては失格なんだよ、といつも思ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。