早起きは三文の得
フルタイム募集してたけど私は短時間希望で、一回お試しで働いてみないか?と言われ行ってみたら
すごい褒めてくれて(誰でも出来る簡単な仕事)
短時間でも良いから入れる日来て欲しいって言われて
行くたびに嬉しい言葉掛けてくれる
ミスして落ち込んでたら夜にメッセージで励ましてくれたりもして
私が入りたい日は全て入れてくれる。他の人は私が行けない日に入る感じ
上司は50代ぐらいの独身の方なんだけど。これって好意持たれてる?それともただの勘違い?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2
No.4 主 早起きは三文の得
25/06/07 13:47:32
>>3
こんなんで好意持たれてるって思うのが妄想って事なんですかね?
こんな人から優しい扱いされた事ないので戸惑ってます
返信
No.10 主 早起きは三文の得
25/06/07 18:14:54
>>9
それは好意云々の前にセクハラだと思います
返信
No.12 主 早起きは三文の得
25/06/07 19:53:51
>>11
そうですね。皆さんの意見聞いて我に返りました。気をつけます。
返信
No.14 主 早起きは三文の得
25/06/07 21:41:16
>>13
そうですね。好意というより人材確保に必死なのかもしれませんね。
返信