役員のグループLINE

匿名

他人のことをあれこれ言うな

25/06/06 15:16:24

誰か何かやる度にお礼祭り。誰かが体調崩して休めば心配祭り。4人のグループLINEだと個々に発言して和気あいあい雰囲気なのは仕方ないのかもだけど、もっと事務連絡だけでいいんだけど。まだ始まったばかりだけど1年間やり切る自信ないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 安請け合いはトラブルの元

    25/06/06 15:20:19

    お疲れ様です ^^) _旦~~

    そういうのが面倒なので、私が役員のグループLINE作った時は、
    「ログが流れるので~出欠確認と意見・提案がある時以外返信しなくて良いってことで」とか言ってたけど。

    主さんの場合、あとの3人がそういうやり取りが大切だと思っているなら、合わせておかないと厄介なことになりそう(;^_^A

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。