カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
25/06/06 21:41:22
主さん、今既に安全圏の高校狙うのは辞めたほうがいいかも。ギリギリまで上を目指した方がいいよ。早い時期から安全圏の方を目指すと、安心して下がったりする。 うちのこはギリギリまでチャレンジ校受験予定だったけど、年末ギリギリに辞めたよ。一つ下の高校に入学した。高校は進学校だったけど、子供は部活に夢中になり勉強はおざなりに… この時点で成績ひどくて、推薦は諦めた。引退と共に大学受験のスイッチ入れて猛勉強。難関私立に合格したよ。 進学校だから、最低でもMARCHじゃないと肩身狭い。と子供が言い出し、MARCHでもこだわりがあるらしく、友達同士でもどこを受験するか、どこが受かったかとか話してなかった模様。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 06:22:02
84435
2
26/06/27 05:47:47
4
3
26/06/27 06:23:37
295393
26/06/27 05:38:05
21054
5
26/06/27 06:28:00
17822
26/06/27 06:29:48
0
26/06/27 06:08:35
26/06/27 06:23:46
26/06/27 06:25:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 二度あることは三度ある
25/06/06 21:41:22
主さん、今既に安全圏の高校狙うのは辞めたほうがいいかも。ギリギリまで上を目指した方がいいよ。早い時期から安全圏の方を目指すと、安心して下がったりする。
うちのこはギリギリまでチャレンジ校受験予定だったけど、年末ギリギリに辞めたよ。一つ下の高校に入学した。高校は進学校だったけど、子供は部活に夢中になり勉強はおざなりに…
この時点で成績ひどくて、推薦は諦めた。引退と共に大学受験のスイッチ入れて猛勉強。難関私立に合格したよ。
進学校だから、最低でもMARCHじゃないと肩身狭い。と子供が言い出し、MARCHでもこだわりがあるらしく、友達同士でもどこを受験するか、どこが受かったかとか話してなかった模様。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません