カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
25/06/09 09:09:25
ちょうど悩んでる。娘が小5の三学期に生理きてそれからほぼ毎月2日目痛くて薬飲んでも痛いからって休んでる。引きずってでも行かせるのもなー。痛いの分かるし。自分の頃は痛くても部活もこなしてたけどな。中学受験もあるし、どこまで言い分聞けばいいんか。婦人科行かせるか悩んでる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/06/09 09:27:44
>>88 一回連れてってあげて エコーで器質的な問題がないかは見てもらった方がいいよ うちの娘も同い年で去年11月に始まって以降似た感じなので婦人科連れてった 一回診てもらっておくだけでも安心だし、何かあったときには相談しやすいから この年齢で生理が重いと将来軽くなることは少ないらしい まだ成長期で今は漢方と痛み止めしか使えないけど、将来的にはピル治療も視野に入れてるよ その方が学校生活も安定するからって医師は言ってた やっぱり受験期に生理でパフォーマンスが落ちるのはかわいそうだしね…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:24:49
886
2
26/06/23 22:26:40
142
3
26/06/23 22:28:49
294185
4
26/06/23 22:29:39
78
5
26/06/23 22:25:30
38
26/06/23 22:26:58
26/06/23 22:09:05
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 22:29:29
9
26/06/23 22:27:37
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.88 知らぬが仏
25/06/09 09:09:25
ちょうど悩んでる。娘が小5の三学期に生理きてそれからほぼ毎月2日目痛くて薬飲んでも痛いからって休んでる。引きずってでも行かせるのもなー。痛いの分かるし。自分の頃は痛くても部活もこなしてたけどな。中学受験もあるし、どこまで言い分聞けばいいんか。婦人科行かせるか悩んでる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.90 時は金なり
25/06/09 09:27:44
>>88
一回連れてってあげて
エコーで器質的な問題がないかは見てもらった方がいいよ
うちの娘も同い年で去年11月に始まって以降似た感じなので婦人科連れてった
一回診てもらっておくだけでも安心だし、何かあったときには相談しやすいから
この年齢で生理が重いと将来軽くなることは少ないらしい
まだ成長期で今は漢方と痛み止めしか使えないけど、将来的にはピル治療も視野に入れてるよ
その方が学校生活も安定するからって医師は言ってた
やっぱり受験期に生理でパフォーマンスが落ちるのはかわいそうだしね…