悪口言わない優等生な子 へのコメント(No.327

  • No.327 一石二鳥

    25/06/06 12:13:05

    わろた。要するに「悪口を言わない子」というこぎれいな生き方をしている小汚い自分を否定されてるようで醜い自分から目を背けたいだけじゃない。それを息子の交友関係を通して突き付けられたんでしょ。ばっかじゃないの。息子の人生の足を引っ張る真似しないでね、御局おばさん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.329 言葉は力である

    25/06/06 12:15:01

    >>327
    汚い言葉で煽りお疲れさまです。母親じゃないよね、女性でもないか。相手してくれて良かったね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。