悪口言わない優等生な子 へのコメント(No.108

  • No.106 猫も歩けば棒

    25/06/05 09:28:41

    先生も人なんでね好き嫌いがあるんよね
    謎なタイプだから素直に言ってしまったんやろね
    幼稚なのよ先生自体が笑
    なのでほほーそうでしたかーっと適当に聞き流すだけでよかった案件なんでは?もしかして

  • No.108 風が吹けば桶屋が儲かる

    25/06/05 09:33:11

    >>106
    先生と子供も相性ってありますよね。そういえば、自分が中学時代も先生から可愛がられてる子って、ちょっとダメなところがあって先生から突っ込まれるような子でした。問題児は別ですが、そういう子の方が接しやすいのかなと思ってました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.117 匿名

    25/06/05 09:45:22

    >>108
    「バカな子ほどかわいい」って言葉を褒め言葉だと思ってるタイプ?手がかかるってことだよ。
    主の子供は先生が手を焼く必要ないけど、かわいくないってことじゃないよ

  • No.119 どんぐりの背比べ

    25/06/05 09:46:11

    >>108
    悪口言ってゲラゲラ笑ってるグループは先生から好かれないグループじゃない?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。