急上昇
泣きっ面に蜂
旦那の職場の人が仕事で使う車の免許を取らないといけなくなって、その免許代が15万いるそうです。会社は何もしてくれず、旦那が私に相談して来たんです。
でも、私はお金は貸せないと言いました。
借りるなら親か、会社に出して貰えと。
旦那は1番その職場の人(25歳)をお世話してあげてて、情があるようで、免許が取れないとその人のこれからの道がなくなる…と悩んでるんです。私は悩む事はない、他人にはお金は貸せないと何度もいいました。
それでも、でも…となっているのです。
他人にお金貸せますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 明日はもっと良い日になる
25/06/05 18:19:22
>>2
会社がトラックを使うのでそれに乗るための免許らしいんです。
返信
No.11 主 明日はもっと良い日になる
25/06/05 18:20:53
>>8
親分とかそんな大きい人ではないですうちの旦那。
ただ25歳の子が入社してトラックの横に一緒に乗せてあげてずっと今まで教えた人が旦那だけらしくて、だから情があるというか…。
返信
No.12 主 明日はもっと良い日になる
25/06/05 18:22:51
>>9
会社は出す気はないダメな会社みたいです。
じゃあ、取らなくてもいいんじゃない?と言うとそうなると25歳の人がこの先なくなる。と。お金はないらしく、親に頼めば?と言いました。
返信