大学行った人、意味あった? へのコメント(No.125

  • No.125 耳にタコができるまで言え

    25/06/07 00:24:44

    行った甲斐あったよ!短大だけれど。保育科のFランだったけれど。今もずーっとその資格で仕事できているし、職場にも恵まれて、研修もたくさん行って。40歳になって、大学に行きなおして、今、某教育大の助手をさせていただいています。短大時代は、とにかく勉強が楽しくて楽しくて。何度も親にありがとうって言った。保育士、正直、そんなに稼げない。でも、本当に毎日楽しく働いているから。私は行った甲斐あったな!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。