カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
25/06/04 13:25:48
これケチくさいの?普通気になると思うけど… 快く払えるかは友達との関係性次第だよね。 私は幼馴染の子供なら可愛いから気にならないけど、他の子供ってなると気になる
25/06/04 17:51:10
>>9 関係性次第って… 定期的にわざわざ会う大学の友達って そんなによそよそしい存在? 三人で飲んでたとして 子ども分3000円、1人あたり1000円だよ? その程度のことでモヤもやするなら会わないほうがいいよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/06/04 17:57:00
>>94 自分がケチだからかもしれないけど仲がいいからこそお金のことはちゃんとしたいかも そこがなぁなぁになっちゃう人とはこれからも長年仲良くやっていけるとはならないなぁ これは人によるのかもしれないけど、仲がすごくいい友だちだからこそずっと付き合っていきたいからお金関係は対等でいたいわ
25/06/04 20:06:03
>>9>>94>>97>>100>>114 何このやりとり同じ人?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:57:12
770
2
26/06/23 18:58:46
294090
3
26/06/23 18:55:00
265
4
26/06/23 18:57:27
12
5
26/06/23 18:59:04
9
26/06/23 18:48:42
26/06/23 18:54:03
26/06/23 18:54:30
11
26/06/23 18:36:11
0
26/06/23 18:41:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 あ
25/06/04 13:25:48
これケチくさいの?普通気になると思うけど…
快く払えるかは友達との関係性次第だよね。
私は幼馴染の子供なら可愛いから気にならないけど、他の子供ってなると気になる
No.94 言わぬが花(でもたまには言った方が花)
25/06/04 17:51:10
>>9
関係性次第って…
定期的にわざわざ会う大学の友達って
そんなによそよそしい存在?
三人で飲んでたとして
子ども分3000円、1人あたり1000円だよ?
その程度のことでモヤもやするなら会わないほうがいいよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.97 羊頭狗肉
25/06/04 17:57:00
>>94
自分がケチだからかもしれないけど仲がいいからこそお金のことはちゃんとしたいかも
そこがなぁなぁになっちゃう人とはこれからも長年仲良くやっていけるとはならないなぁ
これは人によるのかもしれないけど、仲がすごくいい友だちだからこそずっと付き合っていきたいからお金関係は対等でいたいわ
No.120 何事も諦めるな、でも休憩は大事
25/06/04 20:06:03
>>9>>94>>97>>100>>114
何このやりとり同じ人?