カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
25/06/04 17:00:34
高3だったら家で留守番出来るはずで、それでも連れて来てて、親は子供に話しかけるでもなく放置、正直、こっちが気を遣うし、子供も連れて来られてて可哀想で シンママが子供の一食分を浮かせようとしてるのが透けて見えてた もうね、お子さんの分はいいから!待ちよ 払うよーと形だけは言うんだよね、本当に払う気あるならメニューで金額わかるから2人分って出しなよ!って心の中では思ってたけど、子供が目の前にいるから結局言えないのよねー
25/06/04 17:25:00
>>71 あんた誰?いきなり高三ってどっから出てきた笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/06/04 17:38:33
>>81 あんたもか 主さんが、みなさんこういうときって書いてるから、うちの周りにこういうシンママがいるってわかりやすくコメしただけだわ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:44:15
293722
2
26/06/22 15:45:01
64
3
26/06/22 15:37:50
89
4
26/06/22 15:45:00
90
5
26/06/22 15:44:40
234
26/06/22 15:49:34
26/06/22 15:50:45
26/06/22 15:49:10
8
26/06/22 15:32:32
26/06/22 15:46:43
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.71 正直者が馬鹿を見る
25/06/04 17:00:34
高3だったら家で留守番出来るはずで、それでも連れて来てて、親は子供に話しかけるでもなく放置、正直、こっちが気を遣うし、子供も連れて来られてて可哀想で
シンママが子供の一食分を浮かせようとしてるのが透けて見えてた
もうね、お子さんの分はいいから!待ちよ
払うよーと形だけは言うんだよね、本当に払う気あるならメニューで金額わかるから2人分って出しなよ!って心の中では思ってたけど、子供が目の前にいるから結局言えないのよねー
No.81 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
25/06/04 17:25:00
>>71
あんた誰?いきなり高三ってどっから出てきた笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.88 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
25/06/04 17:38:33
>>81
あんたもか
主さんが、みなさんこういうときって書いてるから、うちの周りにこういうシンママがいるってわかりやすくコメしただけだわ