カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
25/06/04 16:16:13
>>50 居酒屋って18時頃から開いてるよ
25/06/04 16:19:59
>>53 何歳の子かまでは書いてないけど幼児とかなら19時〜20時に寝かしつけること多くね? 18時から開いててもそこから飲んだら幼児には遅いじゃん 小学生高学年とかなら遅くならないってのもわかるけど
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/06/04 16:21:48
>>54 DQN家庭はそんな時間に寝かせないのよ....
25/06/04 16:22:01
>>54 そうかもしれないけどジュースを2杯とか卵焼きとかポテトとかデザートとか食べる量が多そうだったからある程度は大きいのかなと思った次第でございます
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:44:54
972
2
26/06/24 07:40:35
294222
3
26/06/24 07:44:17
12
4
26/06/24 07:42:37
20
5
26/06/24 07:30:37
704831
26/06/24 07:45:46
26/06/24 07:44:57
26/06/24 07:20:47
11
26/06/24 07:50:56
26/06/24 07:49:28
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.53 猿も木から落ちる
25/06/04 16:16:13
>>50
居酒屋って18時頃から開いてるよ
No.54 千里の道も一歩から
25/06/04 16:19:59
>>53
何歳の子かまでは書いてないけど幼児とかなら19時〜20時に寝かしつけること多くね?
18時から開いててもそこから飲んだら幼児には遅いじゃん
小学生高学年とかなら遅くならないってのもわかるけど
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.56 何事も過ぎたるは及ばざるが如し
25/06/04 16:21:48
>>54
DQN家庭はそんな時間に寝かせないのよ....
No.57 猿も木から落ちる
25/06/04 16:22:01
>>54
そうかもしれないけどジュースを2杯とか卵焼きとかポテトとかデザートとか食べる量が多そうだったからある程度は大きいのかなと思った次第でございます