言わぬが花(でもたまには言った方が花)
ストレスでやばい
治す方法ある?
同居しているんだけど、私の貴重品や通帳など色々他人に見せたくないものを入れておく鍵付きの収納勝手に開けていた
鍵付けていたはずなのに
そういえば玄関の鍵入れにスペアキー入れていたかもって思い出した
冷蔵庫もタンスもなんでも開けてごちゃごちゃ漁りたがる
夫が子供の時からこの性格変わらないらしくて思春期の夫も何度も注意しても治らなかったって
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~12件 ( 全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 馬の耳に念仏
25/06/04 08:07:32
冷蔵庫に後付けできる鍵売ってるよ
返信
No.11 言葉は力である
25/06/04 08:05:26
赤ちゃんか!?って言ってみたら
返信
No.10 高嶺の花
25/06/04 08:03:23
別居すれば解決。
返信
No.9 言わぬが花
25/06/04 07:06:37
今更義母の性格を変えるのは無理なので、鍵の管理をしっかりするか、別居するかじゃない?
返信
No.8 匿名
25/06/04 06:51:31
スペアキーが誰でも使えるところにあるのって鍵の意味ないじゃん。泥棒にどうぞって言ってるようなものだし。
同居って完全同居なの?水まわりとか居住スペース分かれてないなら冷蔵庫開けるの当たり前だよね
返信
No.7 羊頭狗肉
25/06/04 06:49:47
家の中に監視カメラ仕込んで漁ってる姿をプリントアウトして冷蔵庫やタンスとか引き出しに貼っておくのは?
返信
No.6 人間万事塞翁が馬
25/06/04 05:29:41
夫が子供の時からこの性格変わらないらしくて思春期の夫も何度も注意しても治らなかったって
同居前に教えてくれなかったの?
返信
No.5 人間万事塞翁が馬
25/06/04 05:12:16
箱開けたら見えるよう太字じでさ
泥棒クソばばぁ残念でした♡
って張り紙入れときなよ。
私の実母も人の粗捜しが趣味で知り尽くしたい老害なんだけど、この紙で切れ散らかしてたよ。
泥棒が見るだけなのに、なぜ切れる?て家族で笑い者にしても手癖は直らなかったけどね。
疎遠にして平和になったけど、子供の筆箱すら覗くようになるから出て行った方がいいよ。
返信
No.4 ぱーまん
25/06/04 04:42:38
そういうことしてた人
子供が障害者で本人は乳癌だよ
離婚されてね。しかも癌は希少がんもあって治らないよ
返信
No.3 時間が解決する
25/06/04 01:36:12
治るわけがない
スペアなんて置いちゃだめ
返信
No.2 時は金なり(でも寝る時間も貴重)
25/06/04 01:25:43
この先、施設や病院に入った時に同じ事をしそう
返信
No.1 他人のことをあれこれ言うな
25/06/04 00:45:57
特性ありか?
病院連れて行った方がいいかもね。
70代で自分が発達障害だって診断が出て、これまでのことに合点がいった、っていう女性の記事を新聞で読んだことあるよ。
返信