カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
25/06/06 10:45:22
私もシングルマザーだし、元旦那は再婚したけどそもそも養育費なし、慰謝料なしだった。 けど、節目でお金は請求したことない。 中学生、高校でお金がかかるってわかってることだから私がやりくりして貯めてきた。 「別れても子供であることには変わりない」って言う人は多いけど、お金で苦労するってわかってても離婚を選ぶってそういうことだと思う。 逆に離婚したいけど我慢するのもお金が理由だと思うしね。 主がまとめて20万とか支払うほうがキツイと感じるなら月々決まった金額にしてもらったほうがいいと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 11:59:04
294314
2
26/06/24 11:59:13
30
3
26/06/24 11:48:54
246
4
26/06/24 11:56:27
139
5
26/06/24 11:58:32
1091
26/06/24 12:01:06
0
26/06/24 12:00:10
26/06/24 11:57:58
26/06/24 11:47:55
26/06/24 11:52:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.234 愛は与えることで増す
25/06/06 10:45:22
私もシングルマザーだし、元旦那は再婚したけどそもそも養育費なし、慰謝料なしだった。
けど、節目でお金は請求したことない。
中学生、高校でお金がかかるってわかってることだから私がやりくりして貯めてきた。
「別れても子供であることには変わりない」って言う人は多いけど、お金で苦労するってわかってても離婚を選ぶってそういうことだと思う。
逆に離婚したいけど我慢するのもお金が理由だと思うしね。
主がまとめて20万とか支払うほうがキツイと感じるなら月々決まった金額にしてもらったほうがいいと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません