• No.109 百聞は一見に如かず

    25/06/03 14:41:05

    この金額が妥当かどうか明確にしたら?を前提に言うけど、旦那の発言が親としてどうなのかというところにも注目したほうがよくない?

    主との間の子が大きくなってお金がかかまりすという場面でも、同じこと言う可能性があなたの結婚した人にはあるあるということだよ?

    自分達の子の時にはそんなこと言わないだろう、、、なんてまさか思っているわけじゃないよね?
    旦那の発言に危機感は持っといたほうがいいのではないかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。