• No.108 目的があれば手段を選ばず

    25/06/03 20:30:41

    いとこの元夫に引き取ってもらうわけにはいかないのかな?
    既出だったらごめんね

  • No.110 出汁入りかあさん

    25/06/03 20:34:07

    >>108
    元夫の方は養育費も滞っている状況みたいです。
    連絡先も叔母といとこしか知らず…。
    ただ、向こうの不貞で離婚しているので、連絡先を知っていても頼れるかどうかは微妙なところだったかな?と思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.112 目的があれば手段を選ばず

    25/06/03 20:39:52

    >>110
    望みは薄いかもしれないけど、今時点で1番長女ちゃんの面倒見ないといけないのは実父である元旦那だと思うから、なんとかして連絡先を手に入れて連絡してみたら?
    離婚理由が不貞というのも本当かどうかわからないなと思う。いとこはろくでもない男にうつつを抜かすイカれた女だから(ごめんね)、もしかしたら自分の都合の良いように周りに伝えてるだけかもしれないし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。