かりんかちゃんねる へのコメント(No.14049

  • No.14040 なんで言ってくれなかったの?

    26/03/09 15:34:45

    昨日の動画のコメントに、「学校内での移動はどうするつもりですか?」ってあった!そしたら、「考えてなかったです」だって、、呆れる!そこ一番心配するとこ!先生は抱っこなんてしないから、それ分かってるのかな?学校の先生でも歩かなければ、抱っこして移動してくれると思ってるよね、絶対!!
    もう、親も学校で待機してろよ!

  • No.14049 歯磨きした?

    26/03/09 17:09:20

    >>14040
    コメ返しもすごくお花畑。
    体育館での体育の授業、ぜったい無理でしょ。
    体操服着ない・体育館シューズ履かない・体育館に移動しない。まずは、体操服着るとこまでさせるのかなー。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.14051 1分でいいから黙ってて

    26/03/09 17:30:12

    >>14049

    着替え、靴の履き替え、移動ができなければ、まずそれらをできる様にする事が当面の目標でしょうね。
    しかし通知表を渡される頃までに授業に参加できなければ、評価も付かない(付けられない)んじゃないかと思います。
    ちなみに私の地域では年度途中の支援学校への転籍は認められていません。
    もし同じなら双子の通う小学校は親に協力を求めつつ、1年間どうにかするしかないですね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。