旦那が仕事を行くフリ

匿名

知らぬが仏

25/06/02 19:04:27

をして、実は有給をとっていました。
私はそれを知らずに、いつも通り朝バタバタしながらお弁当作ってました。
休みなら作らないし、そのお弁当作る時間ないだけですごくラクです。
後日、休みだと分かった時にお弁当の事言ったら、なんの悪気もなく、ちゃんと食べてるよ!
だって。
は?そこじゃねーよ!

なんとも思ってないんだな。と思いました。
そう言えば、朝も、ありがとう。の一言もなく当たり前の様に持って行ってたな。

皆さんなら、明日からまた作る?
自分でやってもらう?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。