ママ友グループでのトラブル へのコメント(No.206

  • No.206 良薬は口に苦し

    3d9701e7e2da3

    25/06/02 15:57:56

    Dさんの言動は意味不明だとは思いました。
    Cさんの行けたら行くは私的にも来ないと判断します(前日まで行く行かないのリアクションがないですし)。
    主さんのラインコメは、ドタキャンされてしまって空いた時間に他の予定を繰り上げたと分かるし、ドタキャン後に予定を入れてるのは主さんの自由。なんの落ち度もないと思う。
    そこまでは主さん寄りの気持ちでしたが、言い逃げ退会ブロックしたくせに、BかCさんからその後のライン内容を聞いてるのはみっともないし、それをペラペラ話す人も信用出来ない。
    全員無理だわwww

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.209 石の上にも三年

    b0863b7d39010

    25/06/02 16:00:07

    >>206

    ですよね。

    その言い方だと誤解を招くと言ってた皆さん、
    ちゃんと理解できる人もいるんですよ!
    わかりましたか??

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。