• No.35 泣きっ面に蜂

    25/06/03 04:43:15

    うちも金銭的な余裕ないし、賃貸だし、周りと比べたらいい暮らしなんて全然できない。
    いい暮らしができなくても服も欲しいし、子供と旅行にも行きたいからめちゃくちゃ働いてる。今日もタイミーで夜勤して今帰宅したところ。
    周りと比べたら苦労してるかもだけど、私は健康でまだまだ働ける。大事な家族もいる。それだけで幸せなんだよ。
    一緒に頑張ろー!
    幸せそうにみえる人も悩みはある。金持ちも悩みはある。そんなもんだよ人生は。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.52 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/06/08 00:55:51

    >>35
    私も健康だよ。ありがたいよね。励まし合いながら
    生きていこう!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。